2002/09/16の日記

痛ぇ??なんか知らないけど筋肉痛…なんか悪いことしました?←僕。LDプレイヤー調子悪いの分ってたけど、完璧に壊れてました…なんか悪いことしました?←僕。朝飯くおうと冷蔵庫覗くと見事にカラ…なんか悪いことしました?←僕。ということで、塩丼を食べた後、昼飯を作ろうかと外に買い物に出かけようかと思ったら雨…なんか悪いことしました?←僕。ピザの出前でもとろうかとサイフを覗くと2000円しか入ってない…なんか悪いことしました?←僕。雨がやまないのであきらめて夕方銀行に。お買い物の時傘を閉じるときに指をはさみ流血…なんか悪いことしました?←僕。流しで野菜を洗ってると流れが悪い…あ、流し台の下から水漏れが…なんか悪いことしました?←僕。
僕が悪かったです。えぇ。僕が悪いんですもの(ノ_・。)