2002/09/21の日記

仙台に住む人が東京に来ている。じゃぁ飲みに行きましょう♪5人で飲みに行くって話しだったが、なぜか12人集まった。
何故??何故に最近の飲み会はドタ参の人ばかりなのだろうか!?
いつものコトだが、この人たちと飲むと『お腹いっぱい』や『もう食べれない』という単語はよく聞くのだが、『もう飲めない』という単語は聞いたことがない。
『甘いものは別腹』というが、この人達は『酒は別腹』のようだ。
いや…もしかしたら、普通の人類とは種別が違うのかもしれない。
帰りにコンビニに行くと最近良く見る黒い小動物のお迎えがいました。ういやつじゃ。近う寄れ。よきにはらえ←何モンだオメー(笑)
今日は楽しかったよ