2003/01/11の日記

今日はビールの試飲会でした。一番不人気なビールを作成したのは僕です。ごめんなさい。材料費一番かけてあれです。ごめんなさい
一番美味しかったのは『男のエール』という濃いビール。次は白ビール。芋ビールとブルーベリービールは同じ感じかなぁ。でも今回オオはずれってのがなくてみんなソコソコいい感じでした。だからこそブルーベリービールがちょっと今一だったのが残念でした

ある一言を期に日記見に行ったりシマシタ。人非人なんですね<僕。自分で悪いと思いつつも、人に注意されないとイケないってわからないお馬鹿さんなんです。これからもいっぱい注意してください。そうじゃないと僕はドンドンダメな人になっちゃうんです。だから怒ってください。
お子様を叱る感じでお願いしたいところです。いや、これからは生活態度あらためるし。ハイ。