2003/01/20の日記

衝撃
『女々しい』『目が死んでる』僕は自分で解っていたが、言われると殊更に堪える。
だけどしかたがない。言われた通りのそんな自分だから。
ストレスを感じモノが食べれなくなる。寝れなくなる。寝てもすぐに目が覚める。酒に逃げる、タバコに逃げる。そんなコトを経験し今も似たようなコトをしています。
それで発散できる時もあったし出来ない時もあった。
だからそんな自分を変えていこうと今日から努力する
ていうかこんな日記かいてるから『女々しい』んだと思う

最近暗いことばかり書いてるちょっと反省。でも今ウツ入ってるカラねぇ・・・
もうすぐ確定申告なのでもっとウツになるかも。ていうか伝票整理してないし。
日曜日は伝票整理しないといけないかもしれないです。