2005/02/02の日記

朝起きたらユビが痛い。手の指。ヤバイ通風か!?って、すんげー痛いって訳じゃないのでどーなん?って感じ。
あーもう7時半か、朝から風呂はいってゆっくりしすぎた。フランクフルト食べたしいつもより遅れ気味だから、さっさと出ようっと
追記:
朝うれしいハプニングもあったが、結局通勤中に食ったの出しちまった。おかげで5分遅刻。
さすがにやばいと思い昼飯はしっかりとおにぎりを1個とおやつにおにぎり1個を買う。
食ったら吐いたので、おやつようのおにぎりを詰め込む。なんとか無事…なのか?どうも飲み物以外受け付けないのか?
という訳で今晩は、ビール飲んでみて栄養を取るか。と昼に決心(笑)
戦時中妊婦に栄養飲料として配給されていた程の高機能飲料だった訳で、ビールで栄養補給をするのはいいかもしれない。