【品川】DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA 品川店(他は大手町と渋谷にあります)でいろいろ買い込んでお食事。
いやー買いこんだというほどではないけど、まぁそれなりに。
お誕生日なんだからいいぢゃんという自分に言い訳(笑)

まずは一品目、ビーンズサラダ。200g
200508301930.jpg
グリーンピース、コーン、キドニービーンズ、枝豆などの入った豆サラダ。(315円/100g)
豆類好きにはたまらない一品です。これでもかこれでもかと豆が責めてくる感じがいいです。

そして2品目、コールドビーフ。115g
200508301935.jpg
ローストビーフの冷製で、粒マスタードをつけて食べる。(1585円/100g)
たしかに美味しいが脂がヒツコイ。ローストビーフは熱でいい感じに油が落ちててそっちのが好み。

ラタトゥーユ風キッシュ(\630/1pcs)とホウレン草とベーコンのキッシュ(630円/1pcs)
200508301940.jpg
これが一番好き。630円は安いぞ。女性なら1ピースでお腹いっぱいになります。(多分)

そして、ビール(といいつつ発泡酒)kire味。(200円/350ml)
このビールは糖質が0らしい。咽に抜けた後の咽にのこる感じや、舌に残る感じがまったくなくスキッとさわやかでかるくクイクイ飲める。

というわけで、本日のメインイベント終了。