朝トイレ

朝トイレに入ったら、それはもう、ご立派な出産経験をさせていただいた。
見事な一本糞。体長20cmにはなるだろうか?重さもかなりなモノと見た。(笑)
かなりご立派で写真撮って、日記で公開したいくらいだったが、理性が働き思いとどまる。(笑)
そんなに立派だったもので1回では流れない。2回目もながれない。次流れなかったら、トイレのタワシで押し込んでみようかとフト考えた。
あぁ、よかった流れた。

昼にセリアという100円均一ショップに在庫確認の電話をする。
お目当てのものは、鋳鉄フライパン。直径15cmの子憎たらしいほどかわいいフライパンだ。
先日ロッヂ社のスキレットが届いたばかりだというのに、何故にと思うかもしれないが、これはこれ。アレはアレなのであーる。
2件電話したところ、2件目に在庫は8個あるという。ちゅーことでお取り置きをお願いした。
2-3日中にとりにいかねば。

Yシャツがないので実家に取りにいく。そのまま寝るぞ。