台風が来るというので

台風が来るというので、会社を少しばかり早く出て帰路に・・・が途中でダイソーなんぞに寄って、板切れやら、鍋のふたやら、お好み焼きの元なんか買ったりして、結局いつもよりも少し遅い時間に帰った。
家についてイロイロしていたら親が帰ってきて雨がすごいのとのたまう。たしかにすごいわ。
晩御飯はモヤシとピーマンと玉ねぎの炒め。ベーコン入り。チャンプルー風に卵入り。
ちょっとオンラインゲームに接続するが、つまらなかったのですぐやめる。
ゴソゴソと机をあさると、ワンカップのお酒がでてきたので「アルコールは腐らないんだい」と勝手に解釈し2本飲む。
のどがゼーゼーいってるので、24時も過ぎたしねるかぁ・・・