2次会に招待された。

2次会に招待された。19時半?22時か、ふむふむ。場所は・・・幕張ね・・・。
はー、1時間以上かかるわ。あんたら幕張のホテルにとまるからエエけどねー、うちらは帰らないけんのよ(>_<)とかるくグチってみる。
朝メシは10時半ころにオムレツ。とろとろ具合がかなりいい感じだった。ボロネーゼソースがちょっとしょっぱかったかなぁ。昼は、デニーズ。車でちょっとウロウロしたら、もういい時間になってた。
18時、自宅出発。19時30分ちょっと過ぎ会場到着。さーて、もうはじまってるかなぁ・・・ってまだ始まってないじゃん。しかも、20時から開始だし。まぁいっか。
?2次会の模様は省略?どこの2次会もかわりゃしないよなーって感じ。あ、新郎の仲間内バンドの演奏があったな。新郎も演奏しておりました。
とりあえず、スピーチ依頼してくれたら、言おうと思ってたネタは
「本日は2次会にお招きあがりありがとうございます。ところで、なんの2次会でしょうか?あれ?なんかコスプレなさってますが、結婚式の帰りですか?」とまぁ、こんな感じにはじめるかとかイロイロあったのだが、場を荒らさずに済んでこれもまたよし(笑)
終了後電車乗って帰る。地元の駅についたら23時40分。5人でラーメン食って帰る。0時過ぎたで、明日は仕事なんで、とっとと寝るぞ。