不二家で誕生日

不二家で誕生日をした。本日9月3日は友達の誕生日のため、不二家にイソイソとでかける。
誕生日だとお店がお祝いしてくれるのだ。
これがまたちょーこっぱずかしい。店内放送で、??からいらっしゃいました××様(フルネーム)を放送され、ハッピバースディの歌が流れる。
自分がされると屈辱的に恥ずかしいかもしれない。
そのあと、いつものお店のマスターのお誕生日会であったのだが、連れの体調不良によりキャンセルいたしました。まぁ、いつも行ってるし、本ちゃんの誕生日は7日なので、7日にいくことにするか。
いつも世話になってるし、相談にも乗っていただいてるので7日になにかお誕生日プレゼントを持って行くかな。