最近ビール飲んでないなぁ

最近ビール飲んでないなぁ。いや、のんでるけど、軽いのか発泡酒ばかりだな。
今日は発泡酒kire味バドワイザー、エビスの黒ビール。あと菊水のちいさい缶。晩御飯は野菜スティックを食した。
飲んだらけっこうクラクラきたので体調的にも???って感じなのかもしれない。(単なる飲みすぎ?)
スタミナ不足?繊維不足?いや、繊維質は足りてるような・・・いまいち体調が不良なのかもだなぁ。
腹具合が悪いわけでも、熱があるわけでもなく、ダルっぽいのはなんでしょうか?体の中の元気のタンクが空になったような気分でもあるなぁ。一眠りして、朝になったら元気のタンク少しは回復してるかな?

昨日の大雨で友達の車が水深50cmのところを走行中エンジンがストール。そのままエンジンがかからなくなって、知らない人5人に助けてもらったらしい。修理して直るといいねぇ。