ガソリンが切れたのごとく

ガソリンが切れたのごとく、体の元気切れとなっていて辛かった。カラ元気も元気というが、カラ元気もでないほど、元気メータは最下位層まで来ていた感じだった。
昼に海草サラダとジャンボフランクフルト。肉食って少々元気メータ補充。
夜は秋刀魚。あぁLove秋刀魚。秋刀魚の塩焼きに囲まれて晩ご飯をしてみたい(といっても食えるのは多分多くて3匹)。大根おろしをジャクジャクと食べ秋刀魚を食べるこの上ない幸せ。
オニオンサラダ、白菜の卵炒めも美味しかったんだけど、やっぱり秋刀魚。
目黒の秋刀魚祭りも今週末だし、秋刀魚にまみれてみるのもいいかなぁ・・・なんでね(笑)

そんなわけで、久々のサッポロ黒生500mlを2本+菊水のちいさい缶。ごちそうさまでした。m(_ _)m