玉川にいってきた。

玉川にいってきた。玉川って川じゃなくて、ゴルフ場だけど。
午前10時22分スタートなため、連休初日だし渋滞するだろうから、7時に出発。と、思ったら2時間で到着してしまい、かなりヒマ(-"-)
コンペが入ってるらしく、混雑してて、午前のハーフラウンドは2時間半以上たっぷりかかった。あー、ゴルフ場出発できるのは5時すぎだなぁと覚悟した。ちなみに、午前のハーフラウンドは、65。なんてへたくそ過ぎなんでしょう。
お昼でビール。暑かったのでご飯が届く前にビールを飲み干した。おかわり(笑)。僕の友人は、既に日本酒を飲んでいた。チキンカツ煮膳。まいうーでした。
午後のラウンドも、ゆったりペース。はぁ。。。まぁ、午前中ほどイライラしないで済んでる。そんなわけで、午後のハーフは50。 w(゜o゜)w オオー!、なんか調子戻った?(笑)ラウンド終了後、温泉にはいってまったり。結局5時過ぎた。
まぁ予想していたとはいえ、うーんって感じ。、友達と別れ、ゴルフ場を後にし、迎えに行く。とりあえず、20時には、到着予定とメールをしておく。あら、19時30分ちょっと過ぎについちゃった。
近所のセブンイレブンで、ジャンプを買う。車の中で読書(笑)&携帯電話でゲーム。あっという間に、2時間近くたってしまった。とりあえず、今日の晩ご飯はセブンイレブンのあらびきフランクと、ブリトー。
そんなわけで、お迎えをして帰宅。
DVDもらったり、いろいろあって、気分はとてもいい一日でした。