秋物散策

秋物散策をするというので、ノコノコと着いて行く。新都心はなんど来てもいいなぁ。
とりあえず、MOVIXで映画を見てから買い物でもと思ったのだが、MOVIXむちゃ混み。チケット買うのに何十分並ぶんだよ?って感じ。うわーすごい。というわけで、映画断念。そして、秋物散策。へーいいね。うぉ、たかー。へーいいね。うぉ、たかー。へーいいね。うぉ、たかー。というのを何度か繰り返し、買い物せず終了(笑)おかゆ食べて帰宅。
ぶたしゃぶでも食べようと準備終了したところでメールが来る。
「本日は長洲辰三さんのライブです。また、本日XXさんのお誕生日なので、お誕生パーティーを開催します。」ぷ、メシ作ってるちゅーに。ということで、メシ食ってお店に顔出し。おめでとうございます。ライブもけっこう楽しかった。
明日は結婚式の披露宴の後の2次会だ。早く寝ないといけないので、23時半頃撤収。すみませんm(__)m