本日休肝日につき

本日休肝日につきお米を食べる日に設定。
レトルトのご飯がなんだか賞味期限切れてたりするので、本日は五目御飯を食べることにした。レンジで2分でまいうーなのだ。
さすがに寂しいのはわかっているので、レバーとほうれん草。レバニラならぬ、レバホウ炒め。
バターで豚レバを炒め、ザクザク切ったほうれん草を入れ、めんツユでジュージュー。あと胡椒。
とても美味しくできました。

物真似の番組を見るが、物真似じゃないじゃん、歌って無いじゃん。それ営業のネタじゃん。と、一通りの文句をTVに向かって、さらに暴言も吐いたりしてみる。さ・・・・さみしいかも(笑)
22時でTV番組終了したので、シャワー浴びてとっとと寝る。あー健康的だ??♪
よし、明日も休肝日にしようかな。