沖縄土産に泡盛をもらった。

沖縄土産に泡盛をもらった。仕事場の人が沖縄旅行に行ってきたので、そのお土産。
『横倒し厳禁 漏れ注意』というシールが貼ってある。
もしかして、漏れやすいのか?ふたがグラグラなのか?倒すと有毒ガスが発生するのか!?などと勝手に想像(笑)
土産もらったからには、お返しを考えなくてはなんねーな。それは面倒だが、義理を欠いては生きていけない。もらったらお返しをせねば。うーん今週末にでもどこか出かけて土産を買うか?いや、出かけるにしても何処に?
何処にってか、日曜日は埼玉県の県職員の採用試験があるので、洒落で受けてみようと申し込みしてあるから、それ受けなきゃだし、すこーしは勉強しなくてはと思ってる。あぁ、それも面倒だが仕方がない。
とりあえず、泡盛を飲んでみてそれから考えてみよう。
20050922.jpg
とりあえず写真だけでも公開しておこう。
360ml。度数は30度。おいしく全部いただきました。おやすみなさいm(__)m