埼玉県民間企業等職務経験者職員採用試験

埼玉県民間企業等職務経験者職員採用試験なるものを受験してきましたが、これがまた大学入試みたいのでむずかしいのなんのって。なんなんだお、おまいら。こんなむずかしい問題つくりやがって。
午後は論文。900字以上1100字以内。何様だぁ!(笑)

多分落ちたな。ありゃ。

さて、夕方より、魚魯魚魯なる居酒屋にいってきた。ホウ、焼酎がいろいろな種類がそろってるんだね。へぇ、お魚もおいしいじゃん。ふーん。ちょっと高めだね。チェーン系にしては、とてもお上品。
秋刀魚刺身が600円くらいだったかな。
ほたての刺身が、6切れで800円ってのは納得がいかないな。
さざえの刺身1200円か・・・高いけど食ってみよう。うまいね。
焼酎、黒瓶が450円か、へぇ安いねぇ・・・って100ccくらいしか無いのかよ。
ホッピーセットなんてのもあるんだ、でも今日は飲むのやーめたっと。

そんなこんなで、夜はふけっていくのでとっとと寝る(笑)