松屋のお持ち帰り定食

松屋のお持ち帰り定食の豚焼肉定食を買って帰った。
生野菜サラダ、ご飯つき。490円。豚焼肉はうすーーーーーーーーーーいバラ肉がかろうじてベーコンのような大きさになっていますが、それを4枚に、粗挽き胡椒をかけて、タレかけて。そしてヒタスラ一所懸命おにーちゃんが焼いてくれます。
以上終了。

デミタマハンバーグは売り切れなのか?販売停止なのか?売ってなかった。牛丼もあったんだけど、ちょっと高かったのでパス。ってそんな値段じゃないんだけどね(笑)定食のが高かった。

サラダを食うときに、キューピー深煎りごまドレッシングにしようと思ったのだが、松屋のドレッシングはうまいという話を聞いて、松屋のドレッシングをかけてみる。とりあえずの感想『松屋で食べてて目の前にあるドレッシングがこれならば使うが、家にちゃんとしたドレッシングがあるのにコレつかうのはドーヨ!?』
サラダを食いながらふと思う。『店で食ったら味噌汁付くのに、なんで弁当には味噌汁がないんだ!?』大変大きなことに気が付いたがまた思う。『まぁあの味噌汁だったらいらないか。永谷園のあさげとか、ゆうげのが美味いし。』一人で納得。

本日は休肝日につき、お酒はナシ。