風俗街の真中に焼酎BAR

風俗街の真中に焼酎BARがある。そこに行って来た。Suikenってお店。
なかなかいい店なんだけど、風俗の呼び込みの真中を通っていかなくてはいけなくて、ちょっとウザい。
お値段もそこそこに安く1杯400円くらいのが多いのだけど、高い焼酎はやっぱり高い。1300円とかするのもあるなぁ。そんなの高くて飲もうという気すらしない。安い店があるんだから今度そっちで飲もうと思う。
プラプラしていたら、本日は21時頃お誘いがあって、そこから開始。美容院の店長さんと飲み始め、22時半頃に近所で飲んでた連れ参上。23時頃に秋葉原からこっちに24時ちょっと前来るから30分ほど付き合ってくださいという電話まであり、最終的には4人。25時頃まで飲んでた。
ていうか、23時に電話が来たときには、店長さんベロベロ(笑)そこからよく25時まで飲んでましたわ。
総額4人で12000円程度。結構飲んだ割りには安いなと感じた。
本日の面白い料理は、漬物ステーキ。なんでも関西の方で食べられている料理らしいのだが聞いたことない(笑)
白菜・ナス・きゅうりなどの漬物をバターで炒めて、卵の黄身をからめて食べるんだけど、ウーン、やっぱりお漬物?
まぁ不味くは無いので70点くらいあげておこうかな。