温野菜でしゃぶしゃぶ

温野菜でしゃぶしゃぶ食べた。牛角グループなの?
鍋の汁を選べるらしい。知らなかった。半分は昆布(ノーマル)で半分は豆乳にした。実は豆乳鍋初体験。
豚シャブ1皿+牛シャブ1皿をオーダー。あと生ビール。野菜をとらねばということで、水菜、春菊、もやし、長ネギそして、きのこ盛り合わせ(茶樹茸、白舞茸、雪の羽衣、ジャンボナメコ)。
ジャンボナメコがジャンボじゃなくてかなりがっかり。普通にシャブシャブうまかった。
さて、ビールもう一杯と、肉か。。。今日は豚シャブがうまかったので、豚トロと豚カルビを1皿ずつ。白菜とニラもオーダー。結果→豚ロースのがうまかった。
〆に、ほうれん草とオレンジのジュースを頼んで退散。
とりあえず、うまかった。