ステーキ【よし藤】

ステーキ【よし藤】でランチ。A5ランクの肉がウリのステーキハウスで、うちの近所。
牛肉オムライスとビーフシチューを注文。
車で行ったにもかかわらず、給仕のおっさん、
「食前になにかのみますか?ビールでも…」と聞いてくる。
こっちは車だっちゅーの。
200510151.jpg200510152.jpg
オムライスはふわふわたまごをライスにのっけたタイプ。今日はトロトロ具合が足りなかったなぁ。ビーフがたっぷり入ったデミグラソースは相変わらずうまいけど。味噌汁・つけもの・サラダ・デザート・コーヒー付き1050円。本日はパインとイチゴでした。
ビーフシチューもこれまたうまい。煮込みハンバーグと迷ったんだけど、どっちでも正解かも。しかし、この濃ゆい感じがまた最高!肉もやわらかいし。味噌汁・つけもの・サラダ・デザート・コーヒー付き1575円。
久々に満足満足。
晩御飯は魚が食いたいので、近所のスーパーで刺身と寿司を買い込んで晩御飯。
明日情報処理試験だけど、気分がすぐれないし、受かる気がしないし、体調もイマイチだしキャンセルしちゃおうっと。