焼きそばパンが食べたい!

焼きそばパンが食べたい!ふと思った。
仕事帰り雨の中コンビニを巡って焼きそばパンを探してしまった。1時間近くかけて探すが、収穫無し。もうヤマザキデイリーストアにしか売ってないものになってしまったのでしょうか?悲しい・・・
焼きそばパン、スパゲティロールといった、デンプン質+デンプン質というようないわゆるデンデン飯が実はかなり大好きだ。
ちょっと上げただけでも、『焼きそばパン』『スパゲティロール』『ラーメンライス(できれば坦々麺)』『うどんとかやくご飯』『焼きそばライス』『パスタとパン』『ピザのパスタ乗せ』等々。
やっぱりみんなに否定されてしまう、『スパゲティロール』の亜流『サラスパロール』これはマヨで和えたサラダスパゲティをロールパンに挟んだヤツで、できればツナマヨがベスト。
さらに大否定なのが、『ピラフロール』。チキンピラフをロールパンで挟んだもの。
ダイエットには炭水化物(デンプン質)を控えなきゃと言う女性陣には信じられないと言われることうけあいのメニューだ。

でもみんな体育会系の人なら記憶にあると思うけど、学生の頃の部活でオニギリ食べてカップラーメン食べて、サンドイッチを食べたあの感覚に似ているのかもしれない。

だけど、みんなデンプン質好きでしょ?好きでしょ?好きでしょ?