だるーい。

だるーい。ほんとなんか体がだるいなぁ。
これってば目から来る眼精疲労ってやつなんだろうねぇ。肩もこるし。あなたはサロンパス派?トクホン派?とか無意味に聞きたくなっちゃうくらいだよ。
今日は焼きそばが食べたかったんだけど、ラーメン屋に向かったところ、そこの店には焼きそばがないため、別の中華屋に行く。店が一杯のため駅の反対方向にある同じ店に向かう。こっちは全然客がいなくて逆に入りずらいので辞めてしまった。
何を食べようか迷って歩いていると、風俗の呼び込みのおっちゃんがしきりに声をかけてくる。無視(笑)100m歩く間に3人も声かけてきやがった。
久々に吉野家。豚丼の味が『New』ということなので、豚鮭定食を頼んでみた。
しかし、アレだな、牛肉の輸入再開は年内とか言ってるけど、吉野屋色々メニュー増やしすぎだよな。牛丼復活したらほかのメニューはどうするんだろう?と、ちょっと心配してあげたりして(^_^)
満腹になったので、ビールを買って、自宅に戻りトリビア。最近ネタが子ネタになってきたなぁ。
久々のサッポロ黒生。2本。まいうーでした。