良く寝た。

良く寝た。昨日の寝不足のせいもあるかもだけど、かなり沢山寝た気分。
本日の朝食は昨日パン生地を打ったので、それを焼いてみた。モチモチとした食感がいい。と思ったら生焼けの部分発見(泣)再度ちょっとだけ焼き直し。モチモチ感が消えスナックな感覚に...
えーとレシピは
強力粉400g、ドライイースト6g、砂糖12g、塩6g、水210cc、卵1個。だったような気がする。水は1カップ入れてからちょっと足したので多分そんなもんだと思う。
こねくり回して、ボウルにいれて室温で1時間半放置。ガス抜きして冷蔵庫で保存。1晩たって、朝膨れてるのをちぎって型に入れて20分放置。190度の電気オープンで30分間放置。
いたって簡単。

本日は、ヨドバシカメラin秋葉原にお出かけ。無駄に広い・無駄にでかい・無駄に駅に近い。
買い物をして、ヨドバシカメラの中にあるフットマッサージ、ルアンルアンに行く。7Fではじのほうにあって、まだ知名度がないのかガラガラですぐに入れた。
30分コース堪能。となりのおっさんイビキかいて寝てた。自分もあと10分ながくマッサージしてたら落ちてたと思う。
本日の買い物リスト
DreamWaver8
DVDメディア50枚
つまんねー買い物だな。オイ。
今日の夜はやっぱりまだ寝不足気味なので10時半までには寝ようと思う。