夜の買い物をしてきた。

夜の買い物をしてきた。というのも、晩御飯がてらビールを飲みに行くが、食事を注文しそこなう(笑)
ビール2杯のんだので、帰りにサンドイッチを買うかと思いコンビニに寄るが、これといって食べたいサンドイッチがない。タマゴサンドやハムサンドなんて食い飽きた。なんていうか、こうドーンとバーンとしたサンドイッチはないもんだろうかねぇ。
そんなわけでファミリーマートを後にし2件目に移動して、ふと「コンビニ渡り鳥って如何なものか・・・」とちょっとだけ反省。
セブンイレブンではお気に入りの焼きそばパンもなければ、スパゲティロールも無い。目に入ったのはチキンカツサンド。手にとるとズシっと思い。何を思ったのか「コレだよコレ」となぜか思う。なんでそー思ったのかは不明(笑)
自宅に帰り、サンドイッチを食しながらふと思う。「あれ?明日の朝ご飯が無い・・・」再度近所のファミリーマートに移動するが、さっき食いたいものがなかったのに、またあるわけも無し。なんでココに来たのだろうか?意味不明な行動をとってしまった・・・(反省)
あぁ、ゲームのチケットも期限切れだから買わないと、お酒も飲もうかな。と考えちょっととおいファミリーマートへ(ってまたファミリーマートかよ(笑))
無事購入・・・本日の軌跡・・・
ファミリーマート→セブンイレブン→自宅→ファミリーマート→ファミリーマート→自宅
んー馬鹿丸出しかも