何も無い日はアジフライ

何も無い日はアジフライにきまり。ていうか、夕食アジフライ比率高いんですけど(笑)
なーんにも作らないと決めた日はスーパーにお惣菜を買いに行くんだけど、あると買っちゃうアジフライ。なんでだろーねぇ?しっかり2匹分買って、キャベツスライス買って、ビール買って帰宅。うーんなにかの呪いのようだ(笑)
アジフライはやっぱりキャベツと食べるのがいいね。キャベツにゴマドレッシングorソースとアジフライは何もつけない。たまには塩を振ったり、醤油たらしたり、タルタルソースで食べたりもするけれど、やっぱり何もつけないのがいい。これでビールが3缶は飲めるよ。
ただ今日のアジフライはちょっと身が薄いなぁ。もっと肉厚なアジフライだったら高得点なんだけどなぁ。