杉村太蔵議員が秘書募集

杉村太蔵議員が秘書募集を開始した。インターネットで募集するというから楽しみにしていたのだけど、結局
> 応募方法:
> ・必要書類を以下の住所に郵送してください。
> ・締め切りは2006年3月31日必着です。
という、腑抜けた内容だ。。。。。
インターネットで募集するといいつつ、必要書類を郵送しろってのがどうにもこうにも…なんかやってることが硬いんだよなぁ。インターネットの利点もぜんぜんないし、締め切りがずいぶん先だなってのも正直な感想。
売りだった、インターネットで募集=迅速性だと思うんですが、どーなんでしょうね?まぁ、先輩先生方の反対ってのもあるんでしょうけど、自民党がネットで候補者公募したのと同じのをして全然目新しくもなんともない。
多少でも期待していたんだけどねぇ。
んで、結局のところ、書類選考は誰がするんでしょうね?まぁメールと、応募フォームをつかった募集をしたとしても、太蔵議員が読んでくれる保障はどこにもないのですが…
とりあえず、URLだけでも公開します。
http://sugimurataizo.net/2005/11/hisho_boshu.html

あーあ、ガッカリ
っていうか、太蔵議員のブログにトラックバックしてみたんだけど、このトラックバックは絶対に登録されることもないし、太蔵議員がこのブログを読む前に秘書?スタッフ?がリンク切っちゃうの目に見えてるので、太蔵議員にはこのお話が伝わることは一生無いという書くだけ無駄な駄文となってしまったわけで…
まぁ、1個人の意見なんて代議士先生方には無視するレベルなんでしょうけどね。