【新橋】焼酎バーうさぎ

お知り合いの開店祝いに行って来た。場所は新橋裏通り・・・かな?8坪のこじんまりとした店に、プレオープンのお祝いに。知り合いだけで16人。店主のお父さんが3人のお客を連れて計19人。入れば入るものなんですね。立ち飲み状態でした。店主のお母さん調理師免許を持ってた。それが飾ってあったんだけど、お母さんは普段は22時までとのこと。水戸から通ってるんだ大変だなぁ。
お父さんもお母さんも、心配でたまらないと見た(笑)でも一人前でお店開いたんだがらえらいよなぁ。
焼酎のお店とのことなんですが、自分は焼酎を一杯も飲まず(それでいーのか?(笑))ビールばかりを飲んでたんだけど、ここのビールは美味いねぇ。
21時半終了の予定だったらしいのだけど、いろいろとあり、22時半に解散。それにしても、新橋は小さな呑み屋さんが沢山あるんだねぇ。今回裏っぽいところをはじめて歩いたけど、すごく一杯あってびっくりしたよ。
これから繁盛することをお祈りいたしますm(__)m