健康診断の結果

健康診断の結果が返ってきていた。
・C2(経過観察)→10kgほど痩せなさい。(標準体重7kgオーバー)
・B(問題ない)→空腹時血糖値が標準値(110)をオーバー(112)。
・C2(経過観察)→高中脂血症の疑いがあります。
・B(問題ない)→γGTPの値が少し高いです(でも範囲内)
( ̄□ ̄;)!!高中脂血症・・・カロリー控えなさいってコトらしいです。(x_x)お酒も1日1合までにしなさいって。
私見ですが、普段水分を全然とらないのがいけないのかも・・・とりあえず、10kgの減量作戦開始です。
しかしながら、ちょっとイイ日な為外でご飯。鳥でんというお店に行ってきた。
昨日の晩飯抜き、今日の朝飯抜き、昼飯抜きで、チョーおなかがすいてて、すぐにでもかぶりつきたい気分だったんだけど、そこは大人ですから(笑)
気になる1品があったので注文。「鳥の一夜干」・・・・単なる西京漬みたいな肉でした・・・大失敗。西京漬きらいなんよ・・・