これからは減量日記も書かねばなぁ

これからは減量日記になってしまう...ということで、今日は鮭とキノコ焼きと、レンコンのきんぴら。あと豆腐。お酒は、ウーロン割りを少々。肉っ気が欲しかったので焼き鳥2本。デザートにみかんを買ってきた。
さて、総カロリーは...面倒なので計算してません(笑)
大体にして、みかんを買ってきたという時点ですごいことだと思う。フルーツあまり食わない人なもんで(^^ゞ
一人で飯喰おーが、誰かと喰おーが基本的にデザートという概念が無く、食後にケーキなんてとんでもない。アイスだってダメ。まぁセットで出てくれば多少は喰ってもいいかな...程度。
その自分がみかんを買ってくるなんて(笑)ていうか、果糖っていいのか?糖尿もあぶないんじゃないのか?と自分に小1時間ほど説教をしたい気分。
まぁ、とりあえず健康的生活を1ヶ月ほど送ってとりあえず、3kgほどを目標にしてみましょうか。とボソっとつぶやいてみる(笑)