さつま揚げが届いた

さつま揚げが届いた。ネット通販で買った浜崎蒲鉾店のさつまあげが届いた。しかし、疲れすぎな為、本日は喰わずにに明日の朝ご飯にしよう。
プレーン、ゴボウ、人参、しょうがの4種類で15個入り。これの25個入り版を先日開店したお友達のお店にのしつけて送りました。美味しいと言ってくれたらいいなぁ。
浜崎商店のさつま揚げは【農林水産大臣賞】をもらっているそうで、前の職場の課長代理さんがそちらの出身で帰省するとかならずお土産で買ってきてくれた。とても美味しいのですごく気に入ってる。
そのまま食べても甘いし、醤油を少したらしてもいい。レンジでチンしても、焼いても絶品。ただ賞味期限がほんと短いのが欠点。15個でも多いくらいなんだよなぁ。まぁ今度頼むときは、どっかの飲み会に合わせて買うことにしようと思う。

さて本日の結果は-1.0kg。ほう、すこし減ってるな。なんかあったのか?(笑)現状でプラマイ0の状態。すーっとここを上下するんだろうなぁというのが正直な感想。ほんとに減るのだろうか?