今日は…ホッキーの日!!

今日は…ホッキーの日!!って全然関係ないですね(笑)
それにしても、朝から気持ち悪くて気分↓。本日先日結婚した先輩にプレゼントしようと買ったサヴォイカクテルレシピが到着するとのことで、心待ちにしていた。無事届いたわけなんですが、配達時間指定で20時?21時を指定していたのに、19時?22時の指定となっていて、届いたのは21時45分。すこしばかりあせった。もう楽天BOOKSのばか?!
晩御飯になにか食べようと思ったけど調子が悪いためコンビにご飯。卵と野菜の中華粥がお腹にいいかなと思って買ったのだけど、実はこれ超辛くて辟易。失敗した(ノ_・。)。
とっとと就寝することに決定。