面倒な一日

面倒な一日だった。ほんと。打ち合わせもダラダラとあり。まぁ毎日出てる訳ではなく、出れば打ち合わせばかりになるのもしょうがないコトか...自分の家のことが片付いたらきちんと就職考えないといかんな。
で、帰りに呑みに行った。キリンの「ブラウマイスター」というビールを飲んできたんだけど、美味い。サッポロの「ヱビス」、サントリーの「モルツプレミアム」に対抗するために作られたビールだ。口当たりがさわやかなのだけど、ずっしりとくる。そんなビール(のような感じがする(笑)こまかいことはわかりません)オニギリも食ったし帰りましょうと。
帰りがけにもう1件。
葬式に行った帰りで、土産があるということで、土産を食べた。かもめのたまご。ビールのつまみにお菓子はどーなの?と少し感じたが、そのまま食べる(笑)実は結構スキ(大笑)お土産の主は、連れが落ちかけの為早々に退散したが、まだお土産があるのでそちらも食す。笹かまぼこ。これもスキ(笑)わさび醤油もいいけれど、僕はゆずこしょうで食べるのがスキ。しかし、ゆずこしょう品切れ...というわけで、何もつけないでパクパクと。
1時には帰宅。さて、日記でも書いて寝るか...