ちょこっと飲み

ちょこっと飲みに行った。焼酎のお店だが、丁度サッカーをしている。アンゴラ戦。
しかし、サッカー自体にはあまり興味がなく・・・まぁ勝ったので良しなのかな。

サンマの塩焼きを食べた。ちょっと焼きすぎか?まぁOKOK。焼酎なので、馬刺し食べた。生肉系結構好き。馬刺しはうまいねぇ。うんうん。

芋焼酎の田倉というのがお薦めらしいので飲んでみる。あら、甘くて美味しい。これはイイ。
次に、富乃宝山の白豊か紅東が飲みたかったけど、どちらもないのでノーマルバージョンのやつを飲んだ。芋っぽい香りが少し弱いかなぁ。
最後に、瓶仕込みの純黒を飲んだ。んーイガイガっぽい感じがして、もう少し頑張りましょうという感じでした。
さーサッカーも終わったし帰ろうか。