トマト系の料理

トマト系の料理が食べたくて、と思ってたけどバスに乗ろうとしたがバスは15分後。さっきタクシーも通り過ぎた。次のタクシーは来ない。さて。近所のすし屋を思い出しそこに行くことになる。
関アジ・関鯖があるので関アジを食べた。うまいうまい。さーてサバはというと、実はサバは塩焼きは好きなんだけど、酢〆・生・味噌煮はちょっと苦手。アデュー関サバ(笑)
そのすし屋で赤塚という酒を見た。バカボンパパのラベルのお酒で、赤塚記念館でしか売っていないというお酒。不覚にもちょっと欲しいかもと思ってしまった(笑)
ビールを2杯とお酒を1合飲んだら酔った。
そんなわけで、チャッチャと飯くってとっとと寝ることにします。

久々の体重計。-0.5kg。開始時より-0.5kgではあるが、ま誤差だな。