キッシュが食べたい

キッシュが食べたい。ということで、キノコキッシュでも作ろうかと材料を帰り道で購入。
舞茸とブナシメジ。あとマッシュルーム。タマゴは冷蔵庫にあるからっと。えーとハムもあったな。タマネギもあるし…。カッテージチーズもある。よしOK。
と帰り道方、合格屋の大学芋がまだ売っていた。これは買わねば!と思い購入。ココにコミュニティがあるので参照してくだはい。m(__)m
いつもは、売り切れor閉店していることが多いお店で、たまたま購入することができてラッキー。ホクホク顔で帰った。
さーて、キッシュ作るかと思ったのもつかの間。生クリーム買い忘れた○| ̄|_
ということで、今晩のご飯は、大学芋と冷奴とビール。○| ̄|_
でも大学芋マジ美味い。
皮をむいて素揚げしたさつま芋のカリカリ感が損なわれずにマッチする飴。飴は甘すぎず。でも、さつま芋が甘いのでかなり美味しい。
スーパーで買う大学芋のふにゃふにゃ感なんて全く無い。ぐはっまた食いてぇ。
合格屋の大学芋のファンになってしまった・・・