脳みそボーン

脳みそボーン。ていうか、脳みそに酸素が足りない気分。いやはやほんとに。
親の店と弟の店でWeb公開をするという話になっているわけなんだけど、業者がちょい高い。そんなわけで、自分が立ち上げることにしたんだけど、機材がいまボロボロでどうにもならない。
日曜日に自分用のPC機材を買ったのだがそれを割り当てることにする。(が、しかし、CPUが無い状態でPCとしては起動しない)
WebでCPUを探すとちょうどいいのがあったので、それを秋葉原の友達に買ってきてと頼んだ。(ありがたやありがたや)明日取りにいかねば...

キッシュ焼いてみた。キノコキッシュ。舞茸とブナシメジとマッシュルーム。キノコから出る水分を忘れていてちょっと柔らかめにできてしまいちょっとだけ失敗。まぁスプーンですくって食べればいいか。って感じ。
あとは、かぶとジャガイモのホワイトスープ。牛乳タップリのスープは体があったまるねぇ。