仮面ライダーTheFirst

仮面ライダーTheFirstが昨日から公開なので、見たいと思っていたのでとりあえず、MOVIXのホームページをチェック。
あれ?昨日から公開なのにないぞ・・・ぐぐってみて仮面ライダーをチェックしたら、なんだ?埼玉では上映無し。東京では渋谷と大泉、神奈川では川崎までいかないといけない。すげー残念。
朝は強力粉をまぜてパンを作った。ほぼ1斤分つくったのだけど、2名で完食。ていうかすげー美味くできた(自画自賛とも言う)
午後からアメリカン古着屋のバスストップに車に乗って行ってみた。入場料500円とられた・・・
たいした物もなく(ていうかサイズがなかった)ので早々に立ち去る。となりにパン屋のデイジィがあるので、そっちに。うちの近所でデイジィに比べたらなんと品揃えが豊富なんだ・・・サンフラワーシードパンを購入。
夕飯はオムレツ・温野菜・パンで、買ったばかりのパンを食すがすげーうまい。もうサイコーって感じ。
で、本日より、すこーしだけカロリー制限のため、ビール禁止。とりあえず焼酎のウーロン割り。しばらく体重が減るまでこれで我慢。お酒も控えめにしないとなぁ