忘年会?

忘年会?本日は上板橋で飲むことに。そんなわけで昼からキンピラゴボウと、ひじき煮を作ったりした。
非常に適当に。味見もせず。こんなもんかと適当だ。さーておいしく出来ただろうか?(いや無理だから)
17時集合17時30分乾杯ということで、16時20分に出発。16時50分到着(笑)着いたよと連絡したら、あと10分待ってくれというので近所のコンビにで時間つぶし(笑)
総勢8名でしたが、いろんなお酒をちょっとずつ、3合くらい飲んだのかな?美味しくいただきました。
22時ごろ撤収。ちょっと頭痛かも。まぁ楽しかったのでまたのみに行きたいなぁ。

そうそう。ヴォーヌロマネ2002。フルボディであるのに、とても飲みやすいいいワインでした。
1本、約4000円とお値段は張りますが、あれなら納得。マイウーなワインでよかったと思う。

本日はサーバ設定はお休み。