明日の夕方から

明日の夕方から京都方面に行きたいと思うのでとりあえず銀行に向かう。げげぇ。すごい列。みんなクリスマスとかでご入用なのねぇ。
そんな訳でお金を下ろして、日曜日の夜にフグを食いたいので予約をしておく。
京都は何処にいこうかなぁ。泊まるとこ決めてないけど、どっかあいてるでしょ。最悪ラブホだっていい訳だし(笑)冬の京都は寒いらしいのだが、どうしよう。ワードローブ全然ないっちゅーに(笑)
晩飯はお好み焼き。豚天・イイダコ焼き・サラダと、ゴマ入りお好みを頼むが、ゴマ入りお好み思ったよりゴマが少なくてショック。なんだかなぁ。

最近のお好みやサンってファブリーズがおいてあるのねぇ。知らなかったよ。