ラクーア

ラクーアに行った。本当なら今日京都なんだけどなぁ。などと思うが、ラクーア大好きなので、とてもうれしい。
10時頃から小石川後楽園散策。ぐるりと一週1時間かかる。京都を意識した庭園で、いろいろな京都のミニチュアみたいな感じでプチ京都気分。これで、我慢我慢ってそんなに我慢してるわけでもないんですが(笑)
11時30分にラクーア入場。ヒーリングバーデンにすぐに行き、45℃の低温サウナで昼寝(笑)。13時には入場制限が始まる。そーいえば前回来た時も入場制限してたなぁ。とにかく入場制限の前に入れてよかった。
13時30分頃にマッサージの予約に行く。うはっ14時40分の予約かぁ。まぁいいや40分コースの予約を入れる。14時になったので、シャワーを浴びてマッサージに行こうということで、14時30分の待ち合わせ。
マッサージはまぁまぁ。えらい小柄な女の子で、サワサワするんで、別のマッサージかと勘違いするほど(笑)でもまぁしっかりマッサージしてくれたのでよしとしましょうか。
和食ダイニングコーナーで昼飯(って15時半すぎてます)鴨汁セット、酒席セット、梅酒、生ビールを頼む。うーん。まぁいいかな。生ビールもう一杯おねがいしまーす。
あとは、のんびりリラックスコーナーで少し休む。18時30分までだらだらし最後に一風呂浴びてラクーアを後にする。

夜はクリスマス羽鳥ライブという奇妙なイベントに行く(笑)けっこう楽しくて笑えた。そんなにストレス溜まってて歌いたかったのか?と聞きたくなるほどの歌いっぷリ。えらい楽しかった。午前2時帰宅(^^ゞ
なんか頭痛い。起きてて待っててくれてありがとう。でも頭痛いのです。お先にお休みさせていただきます。ごめんなさいm(__)m

6:00am追記:朝までスパイダソリティアするのは健康に毒だし、とても心配してしまうので止めてくださいm(__)m