朝から何社となく電話

朝から何社となく電話が来る。保険の一発見積もりをして今日が保険の切り替え日のため、ほんとうるさいわー。
損保ジャパンは、一発見積もりの営業の電話と、前の契約をしていたところからと、なんか別のとこからと、3箇所以上電話来た。その度に、「無断押印するようなとことは再契約しません」と言ってみた(笑)けっこうイメージの悪さがつきまとうしねー。自動引き落とし今月されたらチョー文句言ってみよう。ていうか、利子つけて慰謝料もらってっとしないとねー。
上司からのお誘いで、ミレナリオを見に行くというので、乗り気じゃないのに、断りきれなかったらしく、18時待ち合わせという子羊を見送る。なんか昼にもお昼一緒にどう?とか連絡があったらしい。んー。なんだかなぁ。ちょっとムカ・・・(-_-メ)って感じだわさ。
ということで、夜のふぐ料理は、昨日のうちにキャンセルとなっていた。
晩御飯はセブンイレブンのつくね串とビッグフランクと、キャベツの浅漬けと、ウーロンハイ。ウーンすごい落差(笑)M1見たかったけどビデオに撮っているため我慢(笑)
ミレナリオは人が一杯で混雑してて、そんなに寒くなかったけど、時間の関係で、1/3進んだところで電源消灯だったらしい。残念やのぉ。
ミレナリオ今年が最後なんだよねぇ。ということで、3連休は旅行の予定だったから、連休ではなく30日あたりに予定を入れようと思ってたんだけど、もう行っちゃったなら・・・とか考えてる次第。
あと3回仕事に出たら正月休みだ!がんばるべぇ!