初買い物。

初買い物。池袋にお出かけする。東急ハンズで親の店のPOPの紙とかいろいろ購入。とっとと送る。
帰りに1Fの特設手品コーナーを見学し、トランプ購入。マジック用に一番売れているというトランプを買った。ちょっと嬉しい(笑)
サクラヤとビックカメラをまわって、任天堂DSを探して見るがどこも売り切れ。ていうか、お年玉を握り締めたガキが買い占めたに違いない。まったくもぉ。
家に帰ってトランプの封を開け触ったんだけど、いやーさわり心地いいね。プラスチックのカードのが値段が一緒で長持ちするしとか思ってたんだけど、紙のカードの手触りのいいこと、いいこと。病み付きになりそうだよ。そんなわけで、紙トランプのよさに気がついた。

・・・・・・体調はまだまだ今一。