しっかりと

しっかりと風邪をひきました。朝本日休みますと連絡をして、家出まったりゆっくり寝てました。
午後になって病院に行く。その前にうどん食ってと。ねぎたっぷり。
やっぱり、うどんとかそばはねぎたっぷりが美味いよねー。駅前の立ち食いそばのようなお店なんだけど「ねぎたっぷりでお願いします」といったらたっぷり入れてくれました。感謝感謝

病院で診察してもらい、とりあえずインフルエンザではないようだ。扁桃腺が腫れるべきところが、上のほうが腫れて熱が出たらしい。薬もらって一安心。でも、4日分って中途半端だなぁ。普通3日分とかなのにねぇ。

かえりに、モツ煮ようの白モツとガツを買って、大根買って、コンニャク買って。モツ煮を作った。さて連休はモツ煮とご飯ですごすかな...

夜は、呼び出しがありライブ鑑賞。ライブ終了したらとっとと帰ろうかと思っていたんだけど、CDをコピーしてほしいとの依頼があり、お店のPCを使って作業していたら帰るのが遅くなっちゃった。12時だしもう寝よう。