13日の金曜日

13日の金曜日だっちゅーの。あーゲンが悪い(って何だ?(笑))
いきなり仕事場で席替があって、毎日座ってる訳じゃない席なのに、移動させられた。毎日座ってない席だから移動させられたと言う噂もある(笑)
16時頃いきなり、移動してくださいと移動先を印刷されたペーパーが配られた。18時に移動してとっとと帰る。
帰りに品川のDEAN&DELUCAに寄り、エキュート品川にも寄る。前々からチェックしてたお店に行ったんだけど、やっぱり金曜日は混雑してるねぇ。
そんなわけで、DEAN&DELUCAでは、ローストビーフ/ビーンズサラダ/生ハム/ブロッコリーのサラダを買った。
エキュート品川では、卵焼き/豆狸のいなり寿司/マンゴーパフェを購入。
うーん散財(笑)まぁ先月の中頃あたりから全然使ってないしヨシとしよう。美味しいもの食べて13日の金曜日から逃げるんだ