昨晩電話がいきなり

昨晩電話がいきなり。23時頃にどんな電話かと言えば、明日飲みに行くからとのこと。
明日は、いつものお店の7周年パーティ。土日の2日間連夜のパーティ。うーん。とりあえず保留と答えておいた。
本日になって、結局池袋のほうに行くことにした。
池袋は舎人庵。4人で予約があるらしい。
フグコース\3,980を2人前。フグデビューのうちの彼女は結構堪能していた模様。
その際、明日新橋で飲み会があると。20年程前、超能力少年として有名だった清田くんの新年会だそうだ。
ほう。ちょっと行きてぇな。ということでその場で即決明日の予定がきまる。
それが終わったら7周年お祝いパーティに行こうっと。

別の友達が彼女と舎人庵に来ると言う話だったので、それを見学に行こうという下世話な企画だったんだけど思わぬ収穫。

遠くから(?)チラチラ見てたりしたんだけど、結局合流し6人で飲むことに(笑)
とりあえず12時過ぎたので、とっとと退散。楽しかったわ