昨晩帰る途中

昨晩帰る途中に携帯で掲示板を確認していると、川口のリリアで国際交流フェスティバルというのがあるらしい。そこに、知り合いが出るというので、行くことにした。
朝8時に起床。『仮面ライダー響鬼』を見る。来週最終回かぁ。
最終回が終わると次のシリーズは、『仮面ライダーカブト』って、カブト虫かよ。ストロンガーじゃないのかよ?ムシキングの影響ってすごいなぁ。1年続くのか?

そんなこんなで、12時から川口リリアで演奏している姿を見学。さすが国際交流フェスタというだけあって、いろんな食べ物があった。クスクス美味しかった。(辛かったけど・・・)
16時40分に新橋駅銀座口集合ということで、急いで行く。途中アクシデント(笑)多少(1分?)遅刻。

新橋の駅前の『わん』という居酒屋さんで総勢18名というすごい人数で。清田くんを囲む新年会ということではあったけど、すごいねぇ。
僕の隣の席が空いていたので、隣に清田くんが座り、ちょっと嬉しい(笑)
目の前50cmのトコでスプーン曲げも見せてもらったし。スプーンも貰っちゃったし(笑)
すごく有意義なというか感動的な飲み会でした。

名残惜しいが地元の7周年パーティーに。まぁこちらはいつもの楽しい楽しい感じがほっとしたねぇ。
いつまでもお店が続いてほしいものです。

また機会があったら、清田くんの会に呼んでもらおうっと。
その為にも宣伝しておかないとね(笑)