お疲れかもしれない

お疲れかもしれない。週末暴れすぎてちょっとお疲れ気味かも。土曜日に肩マッサージ30分してもらったのに。
にんにくとか、にんにくとか、にんにくとか、にんにくとか食べたら元気になるのかな?

本日は2人でお食事。こんなもんを食べて見た。
ホタテ貝柱のネギ炒め。ごま油の香りがええのぉ。こーいうの食べると、飲むのが進みます。
サーモンのホイル包み。バターとレモンがいい感じで、サーモンの上のタマネギとえのきがまいうー。考えたやつ出て来い(笑)
キンピラのご飯サンド。ご飯がパリパリしててまいうーです。ご飯なのにお酒が飲めるという不思議なご飯です。

お酒を2合ほど飲んで終了。お疲れはお疲れだけど、ご飯一緒に食べれるってのはいいねぇ。土曜日に肩マッサージしてもらっててコレでしょ。マッサージしてなかったらどうなってたことやら。
しかし、最近見たいTVがないなぁ。とTVの前で愚痴ってみた。とりあえず西遊記はギリギリ気が付いて見たけど。
初回放送を見逃してるため、なんとなく消化不良でした・・・