ライブドアショック?

ライブドアショック?ええ、今日はライブドア関連の株がすべてストップ安という異常な状態でした。2?3日続くんじゃないかな。そー言う自分もちょこっとだけ持ってて、まぁ全部売っちゃいました。損はちょっとだけしたけどね。

さて昨日からホットサンドメーカー絡みでいろいろしたいな?と。
とりあえず、鶏ももを1枚買ってきて、ホットサンドメーカーで挟んで焼いてみた。皮がパリパリになってまいうーでした。
次は、ご飯サンドを作って見た。ご飯を乗せ、その上に明太子。海苔。またご飯。バウって(挟んで)チリチリと音のするまで両面を焼いたら、これまたまいうーでした。

使っているのは和秀フレイズ製のホットサンドメーカーなんだけどね。何しろ安いので使い捨て感覚で使えるのがいいです(笑)