デミグラチーズバーガー

食べる物が全然な?い。いやほんま。冷蔵庫にビールだけは沢山あるんだけど、卵さえもないこの状況。←買い物行けよ(笑)
そんな訳で、CMで気になってたので 21:00頃晩御飯にマクドナルドに行く。マクドナルドのエビバーガーも気になってるんだけど、それよりもデミグラチーズバーガーのが気になってる。本当は両方買いたいのだけど、もしも両方失敗したらと思うと両方買えないので、デミグラチーズバーガーとハンバーガーを買う。
家に帰って、デミグラチーズバーガーを食すが…
うーん。市販のハインツのデミグラソースをチーズバーガーに入れただけ?どうってことの無い味にがっかり…orz。あぁ、ハンバーガーやっぱり買っておいてよかった。
22:00明日の朝飯が無いのに気が付く(笑)あたりまえと言われればあたりまえなんだけど、晩御飯を買いに行ったときは全然気がついてなかった。とりあえず、セブンイレブンに買出し。ハムタマゴロールパン(\126)を買う。わさび入りカニカマを買う。とりあえず帰宅。インターネットでゲームして、0:00頃 カニカマ食べてビールを350ml1本飲んだら食欲に火がついた(笑)うっかり、明日の朝飯を食べてしまった。
あーしょうがねーなー。明日はどっかでパン買って来ようっと。